和室の照明はモダンなシーリングライト。もちろんLED。

【PR】

SPONSORED LINK

和室の照明がつきました。

和室の天井はヒノキの羽目板になっています。

このヒノキはけっこうな高級品のようで
かなりイイものなんだそうです。

ちょうど余っていたという
なんともタイミングのいいヒノキちゃん。

和室の照明も
本当はダウンライトにしたかったのですが
きっと和室は子供が小さいうちは
ここで寝ることがほとんどになりそうなんです。

だから寝た時に
照明がダウンライトだとかなり眩しいんじゃないかと。
調光できるダウンライトもありますが
ちょっと予算の関係もあるので
モダンなシーリングライトに決定致しました。

 

和室はシーリングライトで

和室led
このシーリングライトはもちろんLEDです。
地球にもやさしいLEDはどんどん普及しているんですね。

一見、普通のシーリングライトですが
よく見ると「和」的な模様が入っているんです。
和室専用のモダンな照明になっています。

和室照明器具
見えるかな?
和紙っぽいつくりになっていて
ほんのり優しい光になります。

調光もできるので
寝る時も安心ですな。

スイッチをいれると
和室照明モダンLED
マックスはけっこう明るいですね。
ちょっと眩しいぐらい。

ダウンライトにしたかった気持ちをおさえての
シーリングライト。

でも他の部屋の各照明はすべてダウンライトにしたので
ここはシーリングでもまあいいでしょう。

気にならなくなるはずです、ほんと。

和室はこのシーリングに加えて
珪藻土の壁、
建具も和紙っぽいのを選び
かなり「和」の雰囲気が強いお部屋になっちゃいました。

最初はそんなイメージはなかったんですけどね。笑

ここだけ異空間な感じになるのかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)