壁紙クロスが2階にも施工。白デザインは飽きがこない感じ。

【PR】

SPONSORED LINK

先日、壁紙クロスは1階からスタートしていましたが
もうすでに2階にも施工済みでした。

2階の方がクロスの施工はカンタンなのかな?

でも階段とかはムズカしそう…。

階段もきれいに貼り終わっていました。

 

2階の壁紙クロスも統一

壁紙クロス子供部屋
この写真画像は壁紙クロス施工前のもの。

ここが結構複雑だったりします。

そしてクロスを貼ったあとは
壁紙クロス洋室
こんな感じに仕上がりました。
子供達の机と棚が設けられています。
この棚の入り組んだところや
机棚の下なんかもけっこうやりにくい場所なんじゃないかなって思います。

壁紙はすべて統一させています。

1階も2階の各部屋とも
みんなおなじ壁紙にしてもらいました。

サンゲツのEBクロス。
白デザイン。

壁紙クロス寝室
寝室から廊下を見たところ。

建具は既製品のものですが
かなり木の感じが出ていて
こーいう感じとっても好きです。

木のリアルな感じもけっこうあります。

そんな既製品の建具とも白デザインの壁紙クロスともあっています。

明るいイメージで飽きがこないと思います。

壁紙クロス書斎
これは書斎です。

ここはウォークインクローゼットの中にありますが
ここにも同じ壁紙クロスで白にしています。

目の前の枠は室内窓をつけてもらいます。

狭いけど落ち着く感じになりました。

壁紙クロス階段
階段におりていくところの窓です。

折り返し階段にも大きな窓がありますが
ここにも窓があることで風を取り入れて
廊下に空気の流れをつくります。

反対側は寝室になるのですが
この窓と寝室のちょうど同じ位置に同じ大きさの窓が設置されています。

いい流れができるといいです。

おっと、壁紙の記事を書いているのに
窓の話になっちまってる!笑

壁紙クロスでガラリと印象が変わりました。

丁寧な施工に感謝です。

こうなると
もうそろそろ工事の終わりが見えてきますね…。

なんだかちょっとさみしいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)