テラスコートのタイルも貼ってあった。

【PR】

SPONSORED LINK

テラスコートにもタイル張りです。

テラスコートは特に何をするって場所ではないのですが

2階の窓からも
下を除けばテラスの様子が伺えます。

きっと洗濯物を干したりする場所になるんでしょーね。

この床もタイルで仕上げています。

で、先日、すでにタイルが貼ってありました。

 

テラスコートのタイル

テラスコートタイル
雨が降っていたこともあり
ビニールシートで覆われています。

貼ったすぐに雨に降られると良くないのでしょう。
ちゃんときれいに仕上がるようにしてくれているのは嬉しいです。

テラスハウス
ビニールを外すとこんな感じです。

まだきれいにクリーニングしていないので
少々汚れています。

でもここも玄関タイルと同様で
白色なので汚れ目立ちますね。

まーそんなに汚れる要素も少ないのですが
自然汚れは付いてくるでしょうから
ココも掃除担当はきっとボクです。

子供が大きくなったら
一緒に掃除してくれるかな??笑

テラスコート
ここでただひとつ心配なのは
どえらい雨が降ったときなんか
この排水溝がちゃんと機能しないと
ここに水が溜まっちゃうということなんです。

他に水の逃げ道がないので
それがちょっと恐ろしいんです。

最近の雨は容赦しないですからね…。

雪でもそうです。

ドカンと積もられると
ここは他に逃げ道ないので
どんどん雪が積もってしまう恐れがあります。

窓が破られないかけっこう心配…。

排水溝の掃除はこまめにしないといけませんね。

排水を詰まらせないようにするために
このテラスコートであんまり遊んだりできないかもですね…。

でもそんなにカンタンに詰まったりはしないのか??

かなり心配になってきた。
ちょっと聞いてみよう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)