和室の建具はモダンでシンプル。珪藻土の壁に合わせて。

【PR】

SPONSORED LINK

和室の建具がつきました。

和室の建具は手作りで仕上げてくれました。

和室の収納はタンスが二個つきます。

あんまり大きな収納がないこの新築お家。
なので和室のこの収納はかなり重宝しそうな感じに。

そんな収納になるタンスの建具のデザインは
モダンなデザインを選びました。

 

うん、和室建具はシンプルだ。

和室建具モダン
わかりにくいと思いますが
横縞模様が入っています、この建具。

珪藻土の壁も横しまな「ひきずり左官仕上げ」なので
この建具も横しまな感じに。

モダンシンプルな感じの物が少なかったんですよね。

でもこれで良かった。

本当はここも木の木目のものでも良かったのですが
天井がヒノキの羽目板なので
ここは和紙?タイプで建具を作ってもらいました。

縦長のタンスにも同様に。
建具和室
このタンスには掃除機などが入る予定ですが
めんどくさがり屋の奥さんは
果たしてちゃんと掃除機を収納してくれるのか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)