書斎の本棚がつきました。テンション上がる。

【PR】

SPONSORED LINK

書斎はウォークインクローゼットの中にあります。

記事はこちら→https://oirt.info/archives/322

机は既に設置されていましたが
このたび棚がつけられていました。

書斎の本棚

ウォークインクローゼット書斎
書斎は最初トイレのサイズだったのですが
ゼッタイに使いにくいので
ウォークインクローゼットと合体!

室内小窓もつけてもらって
ちょっとかわいく仕上がるのかな??

そして棚がつけられたので
だんだんと書斎っぽくなってきました。

棚板は移動式で
高さが自由に設定できます。
これは便利。

書斎棚
本によって高さは違うし
棚の位置によっては本意外のものも置くと思います。

今はアパート住まいで当然自分のスペースがないのですが
自分のスペースができるとなると
ちょっとテンション上がってきますねー。

ちょっとどころじゃないけど
かなり嬉しいです、はい。

でもまだ子供も小さいから
なかなか書斎に閉じこもるってできないと思うけど
自分の好きな本を置いて
パソコンも設置して
ゆっくり作業できる場所があるだけでも
だいぶ生活が違うんでない??
って思います。

棚ができて
次はクロスが貼られると
また雰囲気が一気に変わるでしょーね。

前に本はいっぱい処分して数は少ないけど
これだけあればかなりたくさん置けますね。

棚をどう使うのか
想像するだけでも楽しくなってきます。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)