サンルームに棚はひとつ。洗濯機の上につきます。

【PR】

SPONSORED LINK

サンルームにも棚をつけてください。

洗剤とか置く場所がやっぱり必要。

最初は洗濯機の上に何段か棚をつけてもらいたいと思っていたのですが
よく考えたらココはサンルーム。

物干し竿が入って
洗濯物を干さなくてはいけないのです。

1階に家事導線をつくってもらったので
サンルームも1階になります。

そして狭いサンルームで
日当りも大して良くない場所。

でもいちいち洗った洗濯物を
2階まで運ぶのはめんどくさいという奥さんのご要望によって
こんな小さなサンルームになっちゃいました。

 

まあ物干し竿が2本あれば
なんとかいっぱい干せるでしょう。

あとはどうやって
乾きを良くするかが課題になってきます。

ボクとしてはサーキュレーターを置いてみてはどうかと思うのです。

サーキュレーターはやっぱりバルミューダがかっこいい!

窓を開けて
このバルミューダのサーキュレーターでバッチリではないかい??
バルミューダでなくてもいいけど…。笑

…ちょっと話はズレていってしまっていますが
サンルームにつけてもらった棚はひとつです。

サンルーム棚
ここに洗剤などいろいろ置くと思うのですが
これだけではたして足りるのか??
ちょっと疑問だけどこれで間に合いますよーに!!

サンルーム棚1
この棚も集成材ですが
キレーに仕上げてくれました、大工さん。

やっぱりあるだけでも全然違いますね。

洗濯機の上によく突っ張り式の棚を設置していますが
(実際今のアパートでも使っています…)

それじゃちょっとかっこよくはないんですよね…。

でも洗濯機の上には棚が欲しくなります。

サンルーム棚2
角っこが丸いと安心です。

腕上げたりしますからね、ここ。

これも嬉しい配慮でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)