立水栓の価格は安価なもので。位置もここでオッケー。

【PR】

SPONSORED LINK

立水栓がついていました。

立水栓っていろいろ使うので
はじめはお家の外観に合わせたモノを選びたいなと思っていましたが
けっこうかっこいいものは金額が高かったです。

もうここまできて
金額がまた上がってしまうことにもイヤになってきていたので
オーソドックスな一般的なものにしました。
一番金額が安いものです。笑

 

立水栓設置工事

立水栓位置
外観にはまったく合っていないけど
ここはそんなに気にならないか。
と半ば諦め。笑

まあ頑張ればDIYでも取り付けられるみたいだから
何年か経って時間がゆっくりとれたら挑戦してみよう。

立水栓DIY
土間から川砂利になるところに立水栓を設置。

位置はもうここしかありませんって感じです。

この立水栓は
洗車、植物の水やり、外壁の掃除、蜘蛛の巣撃退なんかに使うのかな??

これにつなげるホース買わなきゃ。

そーいえば水道の水圧がどんなものか気になるところです。

水圧が弱いってのもけっこう使いづらいものがあります。
水を出してどれぐらいなものか。

他のところで水を使っている時に
同時に水を出した時に
めちゃくちゃ水圧が弱かったら考えものです。

シャワーを使っていて
急に水圧が弱〜〜くなっちゃうのってイヤです。

ひょっとしたらこのお家は水圧弱いかもなんです。

以前はここには駐車場でしたが
そのさらに前はお家でした。
でもかなり古いお家だったと聞きます。

水圧が強いとは考えられにくいところ…。

さてさて、どうなることやら、です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)