玄関タイルって汚れそうだな。白色は掃除大変そう。笑

【PR】

SPONSORED LINK

玄関タイルが貼ってありました。

工務店の営業さんは一度現物で確認するって行ってたけど
もうすでに施工されていました。

ま、いいんだけど。笑

でもどうやって玄関のタイルって貼っていくのか見たかったな。

全ての工事を正直、見たかったけど
見逃した工事っていっぱいありますよね。

まあ無理なんだけど、どーしても。

玄関タイルはあまり選択肢がなかったんですが
時間はかけてけっこう悩んだかもです。

まあ、黒系の濃い色か
白色のどちらかにはなると思っていましたが
やっぱり白になったワケです。

その時の記事はコチラです。
https://oirt.info/archives/419

 

で、こんなふうに仕上がっていました。

玄関タイル施工

玄関タイル
30センチ角で大きめのタイル。

うん、これで正解でしたね。

嫌みもなく
普通に溶け込んでいる暗示がします。

玄関タイルはすでに貼ってありますが
中での工事もまだ続いているので
どうしてもココを通って中に入るので汚れちゃっています。

でも汚れ方、参考になります。

白な分、汚れもやっぱり目立ちますね。

まあ、これは仕方ないです。

掃除すればいいんだから。笑

結局掃除するのはボクの役割になりそーなので
白に決めたボクは何にも文句は言えません、とーぜん。

まあ掃除も楽しんでいこうじゃないか、おれ。

うん。

でもこの色でホント玄関は正解だった気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)