ダイニングテーブルに照明が。位置バッチリじゃないか。

【PR】

SPONSORED LINK

ダイニングテーブルはまだついてないですが
(自分で購入する予定)

ダイニングテーブルの上につく
照明のペンダントライトが設置されていました。

照明の工事もホント早いですね。

 

ダイニングの照明

ダイニングテーブル照明
ダイニングテーブルにつく照明ってのは
今までの人生でなかったあかりなので
正直なんだかこれをつけて食事をするってあんまりイメージわかないんです。笑

でもいいですよね、これ。

今はまだこの照明が袋に包まれてベールが隠されていますが
どんな感じになるんでしょーか?
ワクワク。笑

このペンダントライトは
大光電機のものです。
カタログでこの商品は
ダイニングペンダントライト
ペンダントライトの中でも安価です。かなり。
でもけっこうスタイリッシュ!

ここの工務店さんの施工例を見ていたら
けっこうこのペンダントライトが使われていました。

照明の打ち合わせの時に
このペンダントライトの位置を決めてくれたのです。

ちょうどダイニングテーブルの上に位置しますが
どれぐらいの幅のダイニングテーブルを置くかという話になりましたが
実際どのくらいの大きさにするかは決めていませんでした。

でもこの取り付けてくれた照明の位置なら
ある程度の幅の違いがテーブルによってあったとしても
なかなか適切な位置になっている感じでした。

最初、ダイニングテーブルで照明をつけて
食事を食べる時って
相当、落ち着かないだろーなー。笑

やっぱり慣れるまで時間がかかりそーです。

でもめちゃくちゃ楽しみっす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)