壁紙クロスは見本通りに施工。画像たくさん載せました。

【PR】

SPONSORED LINK

クロスが貼られていました。

クロス選びはいろいろと考えました
全て統一させました。
1階も2階もすべて同じ壁紙を選択しました。

和室だけ珪藻土なんですけどね。

やっぱりクロスを貼っていくと
一気に雰囲気が変わります。

 

見本のサンプルと
当然ですが同じクロスになります。笑

壁紙クロス
最初の予定では
2階から貼っていくという話でしたが
見に行くと1階から壁紙を貼っていっていました。

玄関から貼っていったのかな?
もうリビングはほとんど真っ白になっていました。
壁紙クロス
内装屋さんってきれいにクロス貼ってくれますね。
ほんとスゴい!

細かい部分まできれいに仕上げてくれています。

壁紙クロス
リビングの向こう、
サンルームと脱衣洗面所はまだ貼っていません。

壁紙クロス
大きな窓、木の感じとも合いますね、白色は。

統一感って大事ですね。

外観とは違った印象の内装は
まさにイメージ通りでした。

壁紙クロス
天井も同じクロスになっています。

木の木目と白のクロスとも相性がいい。

板張りにして良かった。

壁紙クロス
内装屋さんってこういう機械使いますよね。
これってなにをする機械なんだろう??
クロスを切ったりするのかな??

ちょっと動画検索でもしてみよう。

壁紙クロス
羽目板の天井は一段下がっています。

この方が空間に広がりがあるんですって。

このへんはよくわからないけど
そういうことなんでしょう。

ってかなり適当…。

でもかっこいいしいいか!笑

壁紙クロス
「EBクロス」という壁紙は
汚れも拭き取りやすく
キズにも強くて
空気を汚さないし
ひび割れも起きにくいそうです。

長くきれいに保てるといいですね。
期待してますよ、サンゲツさん。

壁紙クロス
コーキングもきれいに仕上げてくれますね。
ホント、職人技って感じです。
この写真画像はコーキング施工された部分と
まだ施工されていない部分の境目なんです。

見つけちゃったので
カメラでパシャリ!

よくわからないと思いますが
はっきりとココでその境目が確認できます。

ちょうどここで作業を中断しているんですね。

作業が早いですね。
2階も一気に終わっちゃいそうです。

貼っているとことを見たかったのですが
残念ながらその作業を直接みることはできなかったです。

細かい部分もきれいに仕上げてくれる
内装屋さんのワザに惚れ惚れしてしまいました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)