玄関の照明器具は人感センサーLED。すっきりデザインでイイ

【PR】

SPONSORED LINK

玄関の照明は
最初の見積もりでは「ブラケットライト」でした。

こーいうのです。
ブラケットライト
照明屋さんはこういうカラーもちゃんと黒を選んでくれます☆

玄関の無垢の羽目板のところにつく予定でした。

でもこれ、スッキリデザインですけど
ダウンライトにできたらもっとスッキリできるんです。

でも予算があってこのままになりそーでしたが
お家の裏側の勝手口の屋外照明を無くすることなどが
照明屋さんとの打ち合わせで決まり
玄関も軒下にダウンライトが設置できるようになったんです。

しかも人感センサーつき。

商品はこれです。
照明玄関人感
これでスッキリな玄関デザインに一歩近づきました。

ココの玄関の米杉羽目板には
郵便受けと呼び出しと表札の3つになります、つくのは。

なのでかなりスッキリします。

 

で、早速もうそのダウンライト照明がついていました。
玄関 照明 人感センサー
ダウンライトってホントすっきりしますね。
ちっちゃいけど明るく照らしてくれることでしょう。

ちゃんと黒のカラーもあると嬉しいです。

まだ電気をつけて試してはないけど
どれぐらいの人感センサーなのか楽しみです。

玄関 照明器具LED
LEDって長持ちするから嬉しいです。

でも電池の寿命がきた時って
かなり年数経った頃なので
ちょっとそれだけ時間が経ったんだろーなって
せつない気持ちになったりするのかな??笑

照明もついてしまうの早いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)