AVボードは造作家具で北欧っぽくなるといいな。

【PR】

SPONSORED LINK

すでに先日アップした記事に
リビングのAVボードの写真がアップされていましたが…。

https://oirt.info/archives/432

AVボードはけっこうな長さがあります。

 

AVボードは造作で

AVボード
北欧っぽく仕上がったらかっこいいです。

長さは320センチほどになります。

このAVボードは3つに分けるカタチで
真ん中は建具なしで
左右両サイドは建具付きになります。

AVボード長い
中の棚は高さが変えられるように作ってくれています。

こういうところもいいですね。

棚板を外して使うこともできますし。

建具はフラットな感じに仕上げたいので
長いAVボードが北欧っぽくなってくれたら
壁の羽目板とマッチしてかなり良い感じになるんじゃないでしょーか!

建具が楽しみです。

AVボード収納

コンセント類は棚の中につけてもらいます。

これでボードの上はスッキリ。

細かい配線は
棚の中でできるだけホコリが溜まるのも避けたいですし。

このAVボードの上には大きな窓があってかなり明るいのです。
南西向きなので常に陽が入ってきます。
テレビがどう見えるのかが気になります。

窓のない方へテレビをずらすか
窓に重なっても画面が見にくくないか
また検討しなくてはいけませんね。

ここは常に見える場所なので
きれいにかっこ良く仕上がりますよーに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)