ガルバリウム外壁ができてきた。写真じゃけっこう黒く見える。

【PR】

SPONSORED LINK

ガルバリウム外壁工事が徐々に終盤に差し掛かってきました。

このガルバリウムは何度も言うように
「耐摩いぶし銀」です。

写真じゃけっこう黒く見えてしまっていますが。

 

ガルバリウム外壁工事終盤

ガルバいぶし銀
ガルバとガルバの隙間がちょっと開いているので
縦線が強く出る感じになっています。

思ったより「影」が強く出てくるんですね。

縦縞模様のガルバリウムです。

でも他にはないガルバリウム外壁になったかな。

ホントは横貼りが希望でしたが
コッチの方がやっぱり雨漏りとかの心配はいらないですからね。

デザインよりも
ちょっと機能性を重視!

なんて、自分に言い聞かせながら…。笑

外壁ガルバリウム鋼板
お家の両サイドと裏側はほとんど張り終わっていて
あとは正面のみとなりました。

外壁はガルバリウムいぶし銀一色のみで統一します。

外見はダークなシャープを演出。

そして内装は明るく、白と木のぬくもりがあるイメージに仕上がる予定です。

ガルバリウム外壁

ガルバリウムの外壁は憧れていただけに
自分のお家がガルバになっていくのが
なぜかちょっと不思議な感じですが

静かに興奮しております。笑

しかし、ほんとけっこう写真じゃ
ガルバリウムは黒く見えますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)