ガルバリウム外壁ができてきた。写真じゃけっこう黒く見える。

ガルバリウム外壁工事が徐々に終盤に差し掛かってきました。

このガルバリウムは何度も言うように
「耐摩いぶし銀」です。

写真じゃけっこう黒く見えてしまっていますが。

スポンサードリンク


ガルバリウム外壁工事終盤

ガルバいぶし銀
ガルバとガルバの隙間がちょっと開いているので
縦線が強く出る感じになっています。

思ったより「影」が強く出てくるんですね。

縦縞模様のガルバリウムです。

でも他にはないガルバリウム外壁になったかな。

ホントは横貼りが希望でしたが
コッチの方がやっぱり雨漏りとかの心配はいらないですからね。

デザインよりも
ちょっと機能性を重視!

なんて、自分に言い聞かせながら…。笑

外壁ガルバリウム鋼板
お家の両サイドと裏側はほとんど張り終わっていて
あとは正面のみとなりました。

外壁はガルバリウムいぶし銀一色のみで統一します。

外見はダークなシャープを演出。

そして内装は明るく、白と木のぬくもりがあるイメージに仕上がる予定です。

ガルバリウム外壁

ガルバリウムの外壁は憧れていただけに
自分のお家がガルバになっていくのが
なぜかちょっと不思議な感じですが

静かに興奮しております。笑

しかし、ほんとけっこう写真じゃ
ガルバリウムは黒く見えますね。

スポンサーリンク

*